2015-07-21

働きたくねえ・・・

地球札束で出来た球体で金が必要になった人がちょっとづつ剥がして使うような世界だったらよかったのに


id:toru-nakata そもそも大自然の恵みとはそういうもので、札束を剥がす作業がいわゆる仕事である

id:houyhnhm それは紙屑でしかないです。

価値があるのかないのか二人で議論しておいてね

id:yuki_chika 皆がお札をはがすだけなら、食べ物や住むところは何処からわいてでるのだろう?

phaみたいな生活なんて勘弁って酔狂が沢山いるらしいから

彼らが作ってくれるのでは

id:jhmh 地球なくなっちゃうじゃん!

id:feita もし本当に剥がせるならみんなこぞって剥がし地球が裸になって地球崩壊ってオチしかえんな

そういうのも楽しいけれど、風化で土砂が海へ流れるばかりの山も消えたりはしないよね?

人間の欲が消すことはあるか。荒木も怒っていた。

id:chuunenh エヌ教授は土をパンに、砂をバターにする技術発見した。数百年後、地球は縮小していた。

うんこはどこ行ったん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん