2015-07-12

会社の同僚に理由もなく湧く憎しみの対処方法

大学卒業後すぐに社会人に。そんで、今、入社三ヶ月のゆとり

ブラックではないぐらいの会社に入った(朝7時30出社7時30帰社ぐらいで完全週休二日)。

周りの社員人達もいい人ばかり。

客観的には。


以下は俺の痰壷

主観的には、ふざけんなよこのクソって毎日思い続けている。会社やめてえって寝る度に思っている。

逃げって思われるんだろうけど、そもそも二言目には成長と抜かす周りの人間が初めからイヤだった。

OJTだかなんだか知らないけど、ロクに教えもしないのに仕事できないと怒られるのも意味がわからない。

他にも他にも色々ある。でもまあいいや。痰壷終わり。


こういうムカつきを皆抱えていると思うんだけど、どう耐えてるのっていうのが疑問でしょーがない。

今の所は怒られているときブン殴る想像して耐えてるぐらいだけど。

そもそも、こういう風になっちゃうのがゆとりってか。

はあ、死にてーな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん