2015-06-19

喪女喪男押し付けようとする奴ってなんなの

今の職場キモい男がいる。不細工で(あくま客観的に見た話)不潔で挙動不審のコミュ障

しかも二十代前半の女だけをあからさまに目で追い、自分から話し掛けるのも若い子だけ。

それ以上の歳の女が挨拶しても返事もしない。陰でニヤニヤヒソヒソして露骨BBA扱い。

同僚(♀)が私に

「喪子さんには喪太郎さんがお似合いだと思うよ」とよく言ってきて

そいつとやたらにくっつけたがる。

これって同レベルに見られてるって事なんだろうな…

確かにこっちもブスだからレベル認定は仕方ないとはいえ凄いショックだ。

あんなのとくっつけたがるとかやめて下さい吐きます

同性相手だけどセクハラとして訴えたいくらいに気持ち悪い。

不細工根暗コミュ障だけならともかく、その男性格クズ過ぎる。

私32歳、その男は36歳。こっちもけして若くはないとはいえ年下をBBA扱いって時点で嫌だ。

それが傍からはお似合いに見えてるのか…。ブスってつらい。マジで辛い。泣きそう。

しかしこと結婚においては「釣り合いが取れている」っていう言葉がやたら囁かれるけれど

スペックだろうと喪女喪男は相性悪いだろうと思う。

あっちも私が嫌いだし、私もあっちが嫌い。なんでそれを無理にくっつけようとするんだよ

勿論イケメン結婚出来ると思ってる訳じゃなくて、

無理に喪男押し付けられるくらいなら生涯独身の方がマシなんだよ!!!

  • チャラチャラした文系の多い中小商社とか、そんなのあるよね。 学歴詐称してんじゃないのとか、家族構成が謎な社員も結構いる。 マウンティング女のゴミ発言は無視していい。 仲人...

  • そういうコネは無いなあ 見合いを持ってきた人も増田子さんに 「キモい男とくっつけようとするな!」って怒られちゃうんじゃないかな 清潔にはしてるつもりなんだが自分ではわから...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん