2015-06-17

学生ニートのいちにち

朝起きる。今日は昼から講義なので二度寝して11時起きである

メールをチェックして、hatenastarを確認。ニヤニヤする。

あとはYouTube動物動画を見たりお笑いみたりして楽しく過ごす。

昼飯はいものメンツ学食に集合して食べる。唐揚げ定食うまい

あ、今日レポート提出だっけ?ごめん奢るから写させて。と一番真面目な友人に頼み込む。いつもすまんな。

講義もダラダラボケーっとして終わる。吉野家で夕食を食べる。夜は麻雀大会だ。それまでは漫画とかアニメを見て過ごす。たまに太宰を読んで自己陶酔する。人間失格で今のだらけた自分肯定するためだ。俺はまだこいつより大丈夫と言い聞かせて友達の家へ行く。

友達には1人彼女がいて、そいつの惚気話を聞きながら麻雀する。もう聞き飽きた。けど仲間で酒飲みながらワイワイするのは楽しい

深夜2時に帰宅今日も楽しかった。さて、増田釣りして寝るか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん