2015-06-07

ガールズバーの子とやりました、だけど、、、

かれこれ通って2年になるガールズバー。そこにいる僕にとっては天使のようなハタチの女の子。昨日ついに結ばれました。すごい嬉しかった。でもね、女の子やりながら泣いていたんだよね。行為中すごいいやそうな顔していたんだよね。あまり見ないようにしていたよ。目の前に天使がいるのに脳内かわいい天使ちゃんを想像しながらやったよ。でも、さすがに泣かれたら俺だってつらいよ、、、30代、生まれて此の方彼女できたことない俺が初めて素人のことやったんだもんね。でもね、結局、風俗と一緒だよ、だってお金払ってやったんだもん。天使ちゃんはお洋服が大好きでお金ほとんどをつぎ込んでいるんだよね。そんで、好きなブランドの新作がでて、でも今お金なくて、でもどうしてもほしいって話聞いてたから交渉したよね。勇気振り絞って交渉したよね。今までデートは店に行く前しかしたことなかったのに、初めて休日に会ってくれたよ。嬉しかったよ。でもね、でもね。泣かれたら全て台無しだよ。いくら俺でもなえるよ。10万と引き換えに得た代償はあまりにも大きすぎたよ。僕の天使ちゃんはいなくなった。俺のいままでのいきがいがなくなった。嬉しかったはずなのに、つらいよ。

  • それは折込済みじゃなかったのか。 「嫌がってるのって最高」の方向じゃないんだ。 お金でどうこうしようとするとそうなるしかなくない? 和姦がいいなら、事前に愛されないと駄目...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん