2015-04-06

なぜ福島からでないのだ?

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3139.html

批判覚悟で、純粋なギモン。

いろいろ想いとか愛着とかあるかもしれないけど・・・

今、子どもがいる人、これから子どもを産みたいと思っている人が、なぜ福島にいるのかが、まったく理解できない。

放射能の影響あるかないかとか分からなくても、やばいかもしれない、ってのはもう全世界共通認識だろ。

どうせあと数十年で死ぬ政府おっさんもの言うこと信じて「危険かもしれない」ところに留まる意味がわからない。

やばいかもしれないものを「食べて応援」する意識意味不明だし、そこに留まる人も意味不明

鼻血をだしている」とかのんきに動画映ってないでそこを離れなよ。

ただ、子ども判断できないし、一人じゃ離れられない。

被害者意識であーだこーだ言っている大人の責任だろ。。。

なんか、そこにいると金もらえるとかいいことあるの?

単に、わめきたいだけのバカなの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん