2015-03-17

http://twitter.com/mememememiti/status/577507216137175040

久谷女子さんこんなん言うて脅してくるからやっぱり反省なんかしとらんみたいやね

強気でいこうってなったみたいやね https://pic.twitter.com/Ar6jhnVkcZ

もし、その久谷メンバータイムラインが、あなた根拠なく誹謗中傷した同人誌久谷女子便り第9号を証拠として転載する事への牽制や脅しと勘ぐっているなら、ひとまず深呼吸して、それは出版各社のtwitterアカウントが相次いで雑誌無断転載についてツイートしたことに反応しただけ、と見るくらいにしておいたほうがいいと思う。つらいとは思うけど。句読点ないツイートする人たちを見ると心配してしまます

この人このまま、ひとりで戦って、大手メディア関係者集団である久谷女子と、それらと利益供与関係を持つ、いつもだったら揉め事には真っ先に飛びつくようなメディア業界人たちにも黙殺されてジワジワと精神的に殺されそうだな。

寝るか、瞑想してリラックスしたほうがいい。まぁ、リラックスしないと瞑想できないんだけどさ。瞑想は簡単。単純に言うと、瞑想深呼吸深呼吸を数分間する。ストレッチしながらやると飽きないし気持ち良い。短くてもいいから、疲れてる奴らは毎日するべき。小一時間、呼吸以外のことは忘れるんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん