2015-03-10

しんやっちょって奴が逮捕されたみたいだけどさ

ttp://ameblo.jp/zms/entry-11999811942.html

個人でも手軽に配信できてそれを見た人からの反応も速いから楽しいんだと思う

から自分芸能人にでもなったかのような錯覚に陥って有名税なんて言っちゃうのかもしれない

こういう風に自分価値勘違いしてる人が大勢いるなかで調子に乗った挙句逮捕らしいね

その辺にいるスタイルや顔なのに何で勘違いしてるのか理解できないんだけど冷静に見て人生詰んでるよね

もうこれから先まともな企業採用してくれないし勘違いしたまま少数の構ってくれる人相手にネットで頑張るしかない

時間が経てば必ず老いがやってくるのに、いつまでもそのままでいられると思ってるからスタンスも変えない

自撮り文章を見ると痛々しくて、まるでウシジマくんの登場人物のものなんだよね・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん