2015-03-07

http://anond.hatelabo.jp/20150307101008

めめ擁護の人を考えると、1/3くらいがオチューンと有名女子憎し、1/3くらいがあわよくばヤりたい、1/3くらいがバイラルの手先、という感じがする。

<騒動の根幹>

でもまぁ、騒動の最初から現在まで一貫して、

めめがオチューンに求愛している図式

は変わってない。これ根幹。

擁護者の目的

では、擁護者の目的とは?

オチューンと有名女子憎し

は、オチューンのヤリチン度を上げていくだけ

だろうし、

・ヤりたい

ってのは、イケメンを除いて、サイバーメガネのようにめめに晒しあげられ投棄される

だろうし

バイラル

はうぜぇ。

<どうすれば「めでたしめでたし」になるの?>

で、この物語の「めでたしめでたし」はどこになるのか。

今、「虚偽記載がー」「名誉がー」「紙ブログがー」「内容証明がー」てなことで盛り上がってるけど、

オチューンや有名女子がそれらすべてを認めて、謝罪し、幾ばくかの金銭を支払い、

めめ全面勝利、となったとして、まったくめでたくないだろう。

だって、めめがほしいのは、オチューンへの、やり場のない気持ちなのだからさ。

こんなもん、めめのとっての「ほんとうの幸せ」を自分なりにつかむしか無いだろ。

オチューンみたいなのに引っかかる自分

オチューンが有名女子自分ネタにして嗤っていることに腸が煮えくり返り深い絶望を抱いている自分

でも、オチューンと有名女子自分にしたことと同じことなのに、サイバーメガネには無慈悲な鉄槌を下せる自分

そういうのをそのままにして繰り返す限り「めでたしめでたし」にはならんだろ。

<打ち捨てられるブサメン

で、めめに晒しあげられて放置される「not イケメン」は、

本人がスッパリと、めめへの想いを断ち切らない限り、

めめがオチューンに絡めば絡むほど傷つくわな。

サイバーメガネ偉い>

からサイバーメガネ氏が沈黙しているのは、偉いと思う。変な女に関わってしまった、

自分の見る目のなさに直面して、生き方を変えたのだろう。良いことだ。

あとは、皇居の周りをジョギングして、早朝の御苑にでも行って瞑想すれば、きっと人生は変るよ。

バイラル死ね

バイラル的な「カオナシ」は、この騒動でどうやって儲けるつもりなのか考察中。

記事への反応 -
  • サイバーメガネをあれだけコケにしたのに、メメはそれに全く言及せず、なのに「オチューンにひどい目に合わされた」と被害者ぶってること。 養護してる連中って、まとめブログ連...

    • めめ擁護の人を考えると、1/3くらいがオチューンと有名女子憎し、1/3くらいがあわよくばヤりたい、1/3くらいがバイラルの手先、という感じがする。 <騒動の根幹> でもまぁ、騒動の...

      • http://anond.hatelabo.jp/20150307144728 id:otsuneさん憎い人は、ほぼ居ないと思います。 久谷は性質上、妬み嫉みを買うのは通常運転です。メメ擁護の半分は女子の久谷妬みでしょう。同意。 あ...

      • この日記書いた元増田だけど、サイバーメガネとメメしかブクマがついてなくて もうお前ら勝手におもちゃにされて傷つけ合えばいいんじゃね?と思った。 知らんわ

    • サイバーメガネっていつも自爆しているから、もう自業自得としか思えないので。

    • 片方を非難してる人がもう片方を必ず擁護する、わけねーよ。 交通事故だって、0:100なんて滅多にないぞ。頭大丈夫か

    • メメ擁護の何割かは「金持ってる自慢の底辺女をそそのかして、無駄金使わせてやろう」という意志が透けてみる。 メメが裁判に金を使うようにけしかける奴は、九谷女子みたいなエリ...

    • コケにされたからじゃなくまじださいから仕方がないなと思った。それでもotuneと比べたら掃き溜めに鶴だわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん