2015-02-08

海外渡航して一山当てたいというのも一理はあると思うけど本質馬鹿にされたくないからだろう

それに海外番組から多額の放映権料払ってニュースを仕入れるより現地行ってそこで取材した内容流した方が

コストも安いだろうし、何より当り前の真っ当な評価が得られ易いから安易だけど飛びつくんだろう。

一山当てたいというのは確かに一理はあると思うが、死ぬかもしれない危険性が孕んでる所に無理して行かなければならないほどの

命知らずは日本はいない。

なので、海外メディアならともかく日本人ジャーナリスト危険度外視する人はいないから一山当てたいという発想は的外れでないけど

からと言って金儲けのために死ににいくわけじゃない。

わざわざ外務省に届け出て渡航する奴はただのパフォーマンスか、政府自作自演朝日毎日自演のいずれかに違いない。

  • 他に目的はないだろう。ただしこういうときに国に届けるのはいささか危険である。国が何かやましい事をそこでやっているかどうかなんてわからないんだから、加藤清正は小西行長に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん