2015-01-08

夢を持つことは悪

つの間にそんな風潮になったんだろうね

今や「夢」を語る人間絶望的な現実知らずの馬鹿やりがい搾取被害者っていう見方、多勢を占めてるよね

俺はネット意見はほぼ正しいと思ってる、ネットは俺の知能じゃ到底及びもつかないレベルの知能の人たちが多数集まるからだ、集合知ってやつ

そんな集合知がそう言ってるんだから絶対夢なんか見ずに普通に生きる、夢を語る奴は中二病サイコパス経営者の餌食、多分それであってると思うし、普通会社員にまさる幸せ生き方はないのだと思う

でも頭じゃわかってるけど、なぜか苦しい、俺はまだ中二が抜けきってない、馬鹿です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん