2014-12-25

30歳過ぎて結婚していない女性はどこかおかし

タイトルの通りです。


男も大概35歳超えて結婚してなかったらどこかおかしいのかもしれませんけど、

女性妊娠タイムリミットがあるので、より顕著な気がします。

そのどこかおかしい、ってのはいろいろとあるのですが、

極度のオタクだったり、自立していなかったり、

コミュ障だったり、コンプレックスの塊だったり、

他人を許容する幅が狭すぎたり、一般的理解できない行動があったり、

平たく言うと年相応の精神年齢ではないってことですね。


都内だと、仕事ばりばりで出会う暇もないとかいろいろとあるだろうけど、

田舎なんかで結婚もせず、合コンばかりして男探ししているような人はもうそれに当てはまりますね。

30歳超えた人たちの合コンなんて、一種の動物園ですよ。

そんなやつが「私専業主婦になりたーい」って言ってるんだからちゃんちゃらおかしい。

無自覚って怖いわー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん