2014-11-30

ゲームを5時間ぶっ続けでやると倦怠感が生まれ

どうすれば持続してゲームが出来るんだろう。

例えば洗濯バサミを瞼に付けてみるとかコーヒーブラックで飲むとか試したものは数知れない。

でも根本的な解決にはなってないし、そもそもこれは眠気覚まし方法しかない。

基本的にはお菓子ジュースを飲む等して気分を紛らわすのがベターだろうけど

生憎手元にそういった物は置かない主義だから論外。

一番まともに持続できそうだって言えるのは結局今いるスペースから外に出るか、あるいは

ノーパソの位置を変えてみるとかそれしか方法がないんじゃないかって思う。

行き詰って飽きたというよりはむしろ何故このゲームをやってるんだろうって沈む気持ちをどう立て直すかによるかもしれん。

どうも熱しやすく冷めっぽい性格が災いしてるのか血液型AB型からなのか

ゲームをやる上で最も重要集中力が持続しないんなら、いっそ辞めてしまうのがベストなんだろうけど

からしたらいつまでもゲームがしたいからベストとは言えない。

そこで倦怠感を生まずに半永久に、それも食事を摂らずともやって行けるような画期的方法があると

ゲームがまた一段と楽しめるんじゃないかって思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん