2014-11-21

彼女ジャニオタ理解が無くてツライ・・・

そんなにジャニーズ好き大っぴらにしてなかったんだけど、先日部屋のCDDVDコンサートパンフレット諸々見られてしまった。

そして案の定男なのにジャニーズ好きはおかしい、という流れに・・・

彼女ちょっと真面目というかストイックな所があって、(付き合う時はもちろん今もそういう所が魅力的に見えたりはするんだけど)

エンタメ全般を下に見るような気配はしてたんだけど、実際自分が応援しているもの面と向かって責められるとつらい・・・

いろいろ質問されて、コンサートに行ってる、男の友人と一緒、応援うちわを作ってる、とか分かり始めたところでどんどんヒートアップ

交通費かけてコンサートに行くなんてお金もったいないからまり

ジャニーズが好き&男二人でコンサート行ってる!のコンボで俺と友人は怪しい仲!といってあらぬ誤解を抱き出している。

自分は逆にコンサートなんて彼女以外の女性と行く方がいろいろ倫理的ではないと思ったうえでのことだったんだが)

で、一番ヒートアップしているのが友人とチョケて作った応援うちわなんだけど、

(応援するアイドル名前とか欲しいファンサを貼りつけた奴ね↓)

http://uchiwa.j-fan.net/

http://j-uchiwa.sblo.jp/

これを特定アイドル名前で作っちゃってたもんだからなんかもう凄い怒り狂ってる。

自身は人がハマっている物ってとりあえずかじってみたり、興味持とうってところから入る方なんで(一緒に自分もハマれたら楽しいしお得、という考え方)

こんなに最初から毛嫌いされてディスられるって言うのがもうなんかもう、ちょっと彼女に対しての気持ちが覚めてしまったというか・・・

逆に考えればジャニーズにハマり倒している彼女彼氏ってこんな気持ちなんだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん