2014-11-16

うそ

今日もMとやりとりして、

張本人はでてくることなく、

東京に戻ってくるために励ましてもらってんのか。

毎日やり取りしてんだろ?

あの時で会わなくても、どこかで出会っていただろうなんて、

よくもドラマチックに言えるな。

自分がやりまくりたかったのを美化するな。

東京に戻ってきたら、前の会社に戻るから心配ないのか?

よくも飄々とそんなことができるよな。

バツイチどうしになるし問題しか

不倫してたなんて言うわけなく、

辛い間も励ましてくれたか

一緒になりましたというのか?

ふざけるな。

まりにも計画的で、化物が考えることだと思った。

そう彼女病気なのだ

恐ろしい、手に入れたいものはぜったいにてにいれる。

それを邪魔するものは、極悪人に仕立て上げることもたやすいのだ。

今見えているのは、ヤリたいあいつだけなのだから

親なんて簡単に騙すさ。

それがすぐわかる。それを見なかったことにする親たち。

彼らも見たくないものは見ないのだ。

俺に残るのは、恐怖と絶望が続くのみだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん