2014-11-02

JR東海にお願い

JR東日本と仲良くしてください。

東京本社を置けなかったのがくやしいのかもしれないけど、利用者不在の争いはやめてください。

JR東日本なかよしになったら、次の施策をお願いいたします。

新幹線の乗り継ぎ割り引き

乗り継ぐと東海道新幹線がとても高いよ。あと、静岡がめちゃくちゃ遠いよ。時間と運賃的に。静岡の発展のために一肌脱いでください。

24から6時まで運行できないルールの撤廃

騒音的には103系電車のほうがウルサイのは、埼京線で実証済みです。静かな新幹線の始発時間を繰り上げて、名古屋からコミケサークル参加に間に合うようにカイゼンをお願いします。

シートピッチ統一

JR東日本新幹線が見劣りするので、座席前後の間隔を10cm縮めて、JR東日本新幹線に合わせてください。

品川-大宮間の相互乗り入れ

周波数が違うとか面倒だと思うけど、上野ホーム大宮ホームを貸します。JR東日本新幹線品川行き。たとえば、秋田新幹線が雪で遅れると、九州まで波及しそうですてき。日本中で、秋田の苦しみを分かち合えますね!シェアしましょう!

14番、15番ホームJR東日本への譲渡

行き先が新大阪博多方面しかないのに6面は使いすぎ。4面で、青森秋田新庄新潟長野金沢(予定)をさばく、JR東日本をというか東北の民を助けてください。いくぜ東北。これから東北時代です。指定席を取っても発車の3分前にしか乗車できないJR東日本の劣悪品質サービスの解決にご協力願います

東北新幹線用にあらかじめカーブを付けておいた14番、15番ホームをくれたら、相互乗り入れ撤回です。

東京駅大井の車庫のJR東日本への譲渡

どうせ、東北の民は、東海道新幹線に乗らないし、もうめんどくさいので、東海道新幹線は、品川発着にしてください。リニア品川だしちょうどいいよね。東京上野ラインもできるし。

ついでにJR東日本新幹線の出し入れに便利そうな大井の車庫をください。

東海道新幹線JR東日本JR西日本への譲渡

リニアできたら、古臭い新幹線はいらないよね!

ついでに東海道本線JR貨物に譲ってください。いろいろとうまくいくと思います

英語表記の訂正

どうしてJR CENTRALなのですか。何でJR TOHKAIじゃないのですか。東海に誇りをもっていただきたく。

意訳が過ぎると思うので、CENTRALを使うのなら、日本語のほうをJR中山道か、JR中部でお願いします。

そんじゃーね

  • これから発展する可能性のある東海道を優遇するのが普通だと思うけど 東北なんて終了のお知らせでしょ

    • だよな。 がんばろう東北とかキモすぎ。 延命治療して管が鼻から入ってるようなヨボヨボジジイががんばろう東北って叫んでるイメージ。 とっとと尊厳死させるべき。

  • ネタにマジレスか・・・

  • 名古屋からコミケにいく民だが、最初のほうはなるほどそーかもとおもって読み始めたけど段々よくわからなくなってきた。 6面リーチはいーすーちとあとなんですかね? 皮肉なら「こ...

  • JR東海はいつまでも国鉄気分で居ないでちゃんと客に頭を下げられるようになるのが最初の一歩だと思う。 東京駅でJR東海の社員は偉そうなのですぐにわかる。

  • http://anond.hatelabo.jp/20141102212809 まさに昨日も東海道新幹線の車内で嫌な思いをしたんだけどさ。 グリーン車に乗って、車内でサンドイッチ食ってたら グリーンのパーサーが「切符を拝見...

    • 乗ったらすぐに車掌を探して、検札してもらえ。 ぐっすり眠りたいから、先に検札して欲しいといえばやってくれるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん