2014-10-13

ブスは美人寄生してる邪魔モノ

 風俗とかで、ブスが出てくると、死ねと思う。

 ブスが居るせいで、美人をひきにくくなる。

 FKKみたいな見て選べる風俗ならブスなんて寄生しようがないけど。

  

 これと同じで、一般の社会でも、美人相手なら我慢してやってもいいものを、ブスが同じように『女だから』と主張しだす時があるが、あれはクッソムカつく。やる価値のないブスになんで我慢するんだよと。

 それが、フェミババアっつーか、ブスなフェミを叩きたくなる理由

 「なんでババアってのが関係するの?」って女は言うかもしれないが、そこが男にとって女のすべてだから。心とか感情とか美人とかかわいい奴以外はどーでもいい。クソだと文学でも歴史でも証明されてるから女性作家で優秀な文章を書く奴が居るのは認めるが、現実世界ではそんなん出せるほど女は立派な身体や脳みそじゃない)。

  

 とにかく、ブスってのは美人寄生してるだけのもんだから、男に不細工だなんだっていうのはお門違い。男ならブサメンでも金で話しつけるし、女も男をATMしか見てないなら、それでいいだろ。ブサメンが叩かれる理屈にはならない。ブサメンメンタルなんてシカトしとけばいいんだよ、金出すブサメンは金出すからえらいし、相手しなきゃだめなんだよ。

 むしろ、金を出すブサメン寄生してるのがイケメン。だからブサメンイケメン叩きはあり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん