2014-09-29

フェミニストってどうしようもない馬鹿は早く逝った方が良い

動物愛護団体と一緒で、目の前で公然と行われてる事に対して目を瞑り、遠方で一度か二度しかないような事にばかり批判する。

例えば、動物愛護団体というと、毎年何千何万という動物保健所殺処分あるいは捨てられているという現状よりもラッコが川に現れた、捨て犬が橋の溝に嵌って動けない、人里に下りてきて人間を襲う猿や熊を保護しろ

こういうニュースしか報じられないような事にしか反応出来ない。

フェミニストも同じだ。

彼女らは、女性専用車両の設置を急がせるものの、普遍的に行われてる事には殆ど目もくれない。

また、芸能界の枕接待を未だに批判しない所がどうしようもなく愚かしい。

あれは芸能界慰安婦のものじゃないか。

芸能界ヤクザとつるんで芸能人志望の若い女性を食い物にしてるという現状、打破しないのはフェミニストとはとても言えない烏滸がましさ。

就職現場でも同様だ。セクハラの横行、一般職に就かせたり寿退社強要女性言葉を使わせたり、女性らしさを強調させる。例えばリクスーを着用させる、パンツスタイルでなくタイトスカートを履かせる等だ。

従軍慰安婦だ、性奴隷だと囃し立てる前にもっとやるべきことがあるだろう。

もっと日常的な女性地位向上を目指すべきだ。

過去に何があったとかそんな遠い話よりも今公然と行われてる女性差別偏見を無くすのが先決だろう。

  • フェミニストは知らんけど、動物愛護団体はなんか連日駅前で募金活動とかやってるの見かけるし、そんなことないんじゃねーの? そして元増田が指摘してるようなことは、「フェミニ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん