2014-09-06

年の差彼女が出来た

 地方大学医学部受験して合格して、高齢医学生やっているところ。

 この地方にやってくる前に、勉強見てやっていた子は都内薬学にこちらの入学と同時に入学して、その後もたまにメールやり取りする以外には、向こうから手紙葉書が舞い込んできていた。

 五月の連休の時に、こっちの近くに彼女の友人が住んでいてそこに遊びに来るついでで、こちらも一日一緒に遊ぶのにつきあって、LINEアカウントを交換してからコミュニケーション量が増えていった。

 

 8月に、こっちの方に遊びにくるというので、部屋にも余裕あるので泊めるついでに、こちらの企画していたちょっとした子供向けイベントの手伝いをお願いして、近くも出歩くうちに、相手が帰る当日に付き合うことに。

 歳も10以上(四捨五入すると20か)はなれているし、距離も遠いし、こちらは年上でもなかなか余裕もって振る舞える状態じゃないの自覚しているけど、どうなることやら。

  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん