2014-08-16

風俗体験記 1

行ったのは国分町風俗街のセクキャバ震災前の話だ。

店に入ると店員に爪をチェックされ、長いからと切られた。

かなり深爪にされ痛かった。その後、石鹸水で手を洗わされた。


席に着くとお姉ちゃんがでてきた。たわいもない話を延々としていた。

ラッキータイムだかなんとかという時間があり、その時間はマン○ほじり放題のいじり放題だった。


女の子は急に席を立った。「ちょっとトイレ

の子おしっこをしている所を想像し、悶々としていた。ただの化粧直しなんだろうけど。

お姉ちゃんが戻ってきた。

ちょっとうんこしてた♥」

俺の頭は暴走モード突入してしまった。

しかし、目の前の注意書きにはこう書かれていた。

アナルへの行為、または女の子の嫌がる行為は厳禁です。退場していただきます

知ったことか!!

うんこしてたの?」

「してたよ♥」

アナル見せてもらっていい」

「それは無理」

「お願い!見せて見せて見せて!」

「もう仕方ないな」

ケツを横に向け、少しケツを広げて見せてもらった。

しかし、はっきり見えない。暗いし。

さらにお願いをし続けた。

の子はとてもおっぱいが綺麗だった。腰の括れも最高だった。

腰の括れからおっぱいラインまで合わせて、それらと同時にアナルが見たかった。


ちょっとだけだよ♥」

女の子はこちらに尻を向けた。

ケツを開いた。き、綺麗だ…

「恥ずかしい…」

「恥ずかしがることはないよ。本当に綺麗だ」

「世の中には色々な人がいるんだね」

「アンタ面白いからいいけど、他の人にされたら殴ってるよ♥」

「殴ってくれ!!お願い!!」

「本当に面白いね♥」


そして、怖いお兄さんがやってきた。ちょっと焦ったが、ただの店員で、時間だとのこと。

もちろん延長。もっとアナルが見たい。ついでに懐中電灯を持ってきてくれと頼んだが無視された。

またしばらくいちゃいちゃしていた。おっぱいも程よい大きさのお椀型だ。先はツンととがっている。

散々遊んだ。2時間くらいいたかな。


「本当に面白かった。また来てくださいね♥」

「またアナル見せてね」

って言って頭つかんで引き寄せ、チュッってしてしまった。

怖いお兄さんは何も言わずに黙っていた。

  • 爪伸ばしたまま手入れもせず、そういう所行くのって最低だな。

    • 普通に切ってから行ったんだけど、それでもダメだって切られた。 他の人も長くもないのに切られて痛がっていたよ。

  • 初めての風俗はセクキャバだった。場所は秘密。 大学時代、先輩に誘われた。 当時の俺にはこだわりがあった。風俗などというものには行かない。 金で女を買うなどあってはならんこ...

    • あれは新橋だったか。どっかのイメクラだった。 まずネットで予約。会員になる必要があったので、捨てアドを作り、偽名で登録。 その後電話。 「コスチュームはどうしますか?」 「...

      • 場所は横浜、曙町。出張で行った。 行く前に上司に飯に誘われ中華街で中華を食べた。 そのとき頭は風俗でいっぱいだったので、何話したか覚えてない。 ちなみに上司は俺がそんなこ...

        • http://anond.hatelabo.jp/20140818224629 海外出張。ロンドンへ。 知り合いからロンドンのソーホーというところにモデルハウスといういわゆる売春宿があると聞き行ってみた。 ソーホーの街の中...

          • http://anond.hatelabo.jp/20140819231354 前回の続き モデルハウスを訪れたあと場末のストリップへ。 入場料は5ポンド。安い。(その頃は1ポンド140円くらいだったと思う) 汚い階段を降り、中に...

            • http://anond.hatelabo.jp/20140821001552 出張で東京に行った時だった。はじめてデリヘルを呼んだ。 泊まっていたホテルは出張で行く場所の真横、つまり誰か知り合いが泊まっている可能性があ...

              • http://anond.hatelabo.jp/20140821223232 姫路。出張のため前泊していた。着いて早々だがデリヘルを呼んだ。 俺のホテルはデリヘルは禁止らしい。前に怒られたことがあるんだと。 車に乗せられ...

                • 一つ忘れてたので追記。SM。 SMクラブというよりバー。場所を書くと特定されそうなので書かない。 かなり年配の先輩に2回ほど連れて行ってもらった。 そこは常連の人しかいないらし...

      • 実に面白い、、、 俺はアナルに興味ないのでちょっと分からんが

  • kinen

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん