2014-08-13

http://anond.hatelabo.jp/20140813223618

日本場合に何が最悪かって、下駄を履かせてもらってるだけのゴミ人材全然その自覚がないことだよね。

せめて周りの人間申し訳なさそうにしていたり、負担を背負っている人を敬っていれば救われるのだろうけど、

日本人ときたら「あいつはここが普通じゃない!あそこがおかしい!」なんて違いを嬉々と探し回る始末。

日本資本大企業(笑)はこの手の人間で溢れ返っていてほんとに悲惨だよ。

そして笹井さんのような一流の人材自殺に追い込む。笹井さんは「早くクビになってアメリカ研究したい」

って言っていたそうだけど、世界に通用する優秀な人材ほど日本社会組織所属するのは危険

ということが明らかになってしまった事件だったね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん