2014-07-27

勘違いしないでね 

http://anond.hatelabo.jp/20140727082639

ブスはそれが日常ですけど?

それは全然別の話でしょ。単に容貌を批判されるだけ。自分の容貌なんだから自分のことでしょ。

美人がつらいのは、自分の容貌を直接批判されることじゃない。(むしろ直接的には褒められてばかりだ。)

だけど、陰でいろいろと陰口をたたかれるし、それも自分のしたことではない虚構で陰口をたたかれる。してもいないことをしたと言われるし、勝手に悪意があったと認定される。妬みのせいで、誤解による異次元ワールド勝手につくられてしまう。

小保方さんもそうでしょ。自分のしたことではない虚構で陰口をたたかれる。してもいないことをしたと言われるし、勝手に悪意があったと認定される。妬みのせいで、誤解による異次元ワールド勝手につくられてしまう。

たとえば、笹井さんに取り入ったわけでもないし、笹井さんと男女関係があったわけでもないのに、ちょっとお化粧をしているということだけで、あれこれと増田に書かれてしまう。美人はつらいんですよ。嘘をいっぱい書かれて、いっぱい批判されてしまうんです。特に、妬みの深い人から

 

そういうことが、美人には現実世界はいっぱいあるんです。身の覚えのない中傷がいっぱい降りかかるんです。

 

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん