2014-06-06

ソフトバンクPepperペッパー)の使い処なんだが

ブコメに書こうとして流石に普段との落差から良識を疑われると思って増田に。

メイド服なり制服なり着せてやって、顔にiPad貼り付けて、手にTENGAを持たせると、

好きなキャラクターの顔と、好きな胸の状態とで、手で抜いてくれるマシーンが簡単に完成する。

客には椅子に座って貰って、Pepperには穴にはまって貰って、ちょうど良い位置になるだろ。

で、紹介動画見たけど、動き方の記憶って、Pepperの手を実際に動かすと記憶されるんだろ?

それぞれ良い動きって違うだろうから最初に動かし方を自分の好みの相手(Pepper)に覚えて貰って、

あとは、声の認識はそこそこするみたいだし、もっと早くだのゆっくりだのやさしくだの数種類のコマンド判別できれば、

安価完璧な一発抜くマシーンができるじゃないか。

1台20万で(電気代がどれぐらいか判らないけれども)、1回3000円+TENGA代として、粗利2000円なら100回で元が取れる。

1回30分の、空き・メンテ含めて1日10回転程度なら、週6の稼働50%として140回だからiPad込みでも一ヶ月目で元取れるな。

遅刻欠勤しないし文句も言わないし、防水対策さえ何とかすればものすごく儲かるぞ早く誰かやるんだ!

エロゲメーカー何社かと交渉に走るんだ!

成人男性が立ったときに、実に良い位置に手が来るのもそういうことなんじゃないのかな?

しかしそうだとすると、なぜ顔の所にディスプレイを持って行かなかったのかが全く判らない。

ちょっとマジメなコメントしとくと、rethink roboticsのbaxter(市価150万くらい)と違って、産業用途をウリにしてないのは、たぶん連続駆動が短くて重いモノ持てないからじゃないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん