2014-05-19

増田、またははてなブログ20 Day Strangerになれたかも知れないのに

idコールの仕組みや匿名ブログの仕組みがあり、

出会いたければ情報発信しろ!が鉄則のはてなの中で、なぜこれが生まれなかった?

ソーシャルブックマークブログミニブログ、それらをまたげるユーザーコミュニケーション機能

他のブログプラットフォームを見てみろ。

Yahooですら失敗したんだぞ。

コミュニティサービスを育成するのは簡単なことじゃないんだ。

はてなはよくやってるよ。

それなのに。それなのに…。

京都大学日本MITだろ?なぁ、社長さんは京都大学出身なんだろ?

kawangoだけにでかい顔させておいていいのかよ。

もう一度、「日本グーグル」と呼ばれていた、あの頃のように、なぁ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん