2014-04-08

はてなブログ初心者アクセスを1000倍にする裏ワザ

購読しまくる

既に100購読者を越えてる奴ではなく、購読者が少ないブログを狙ってやると効果的。この場合、記事の質が低すぎると切られる。記事の数は少なくても質を高める。

トラバをはりまくる、idコール

拡散力の高いブロガー=現状の大手ブロガーや、ブクマカにコールしまくる。他ブロガーへの反論記事は効果が高い。自分で考えるより簡単に記事が出来上がる。また反論が気になってそいつは必ず1アクセスをくれる。

 twitterで、フォローしまくる

はてなブログtwitterアカウントはもちろん、大手ブロガーフォローしまくる。フォローは当然だが、気に入らないことを言っていてもうっかり噛み付かない。主戦場ブログ。定期的にRTしたり、ファぼるといい。togetterでまとめてあげてsugeeと持ち上げるのもいいかも。とにかく気分良くさせる。言うまでもなく、プロフィール欄にはブログURLを貼る。

身内ブクマしまくる

ご存知のアレ。単なるブクマではダメだ。Twitterはてブ連携を使い、twitter一言言おうと思ったらブクマついちゃった!テヘペロ!これが大人のやり方だ。

サブ垢ブクマ

もはや暗黒面に落ちている。サブ垢でブクマしまくる。一つ目にセルクマするのは良くないらしいのか、サブ垢→メイン垢→サブ垢の流れ。最高5ブクマつけられるのが美味しい。実は増田でこれやってる人もいそう。

やす

こういう記事を書いて、わざとサブ垢で反論したりする。そんな奴いねからwwwなど。それにまた反論を重ねる。喧嘩大好きのブクマカが釣られる。

これらを行えば、あなたアクセス数を1000倍に増やせるかもしれません。タイトル釣り?そんなん常識だぞ。

  • オンラインゲームだと捉えてる人は、そういう手法に文句言えないよな。 割と手間かからないし、費用対効果高そう。

    • オンラインゲーと言い出したと噂のある人が、 これからは責任を取らなきゃいけないと書いていて クソ吹いた。 みんなの心おま言う

  • 言われてみると。 idコールされたら反射的に見に行く。 100人にコールしたら100アクセス貰えるもんなぁ。

  • それで洗練された記事書く人が目立たずに洗練されてない記事書く人が目立つようになったら悲しいな。良記事を書けば必ず目立つってユーザー数が少ない時代の話で、これだけ人が増...

    • 目立つ為の手段は悪じゃないだろwww 目立てる手段を取る頭の良さ=ブログの質の高さにも繋がるからなwww http://anond.hatelabo.jp/20140408080543

      • 繋がらないだろ。バカかよ。猿でも木の棒を掴んで振り回せる。アクセス数稼ぐ為にそういう手段使われると、市場機能が働かなくなってつまらない記事ばかりが、目立つようになる。

  • 大手ブロガーidコールされまくってクソうぜぇぇぇってなるのか その内、見なくなるんだろうな… でも、二流どころのサードブロガー辺りなら尻尾振ってきそう よーしよしよしよし

  • 売れる前の優秀な段階で優秀でない奴に芽を摘まれる危険性が上がるつまり元増田のようなアクセス稼ぎの手法は断じて許してはならない規則を変えてでも対応すべきだとおもうhttp://anon...

  • Aさん~一部をたたいてる人 日常雑感系ブロガーは早く絶滅しろ やっぱりカスだった日常雑感系 はてなブロガーという無能集団 Bさん~全部をたたいてる人 はてなブログで初心者がア...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん