2014-03-28

浮気を容認してもらえる言い訳技術

自慢できることではありませんが、僕はしょっちゅう浮気しています

彼女仕事が忙しいので、会えるのは月に2〜3回程度。

彼女の都合もあるので、毎回セックスできるわけでありません。

三日に一回は「セックスしたいな〜」って気持ちを抱えながら知り合いの女の子メールしています

まるで絨毯爆撃するようにメールしまくって、スケジュールデートの予定で埋まるまで続く。

それでまぁ、セックスちゃうんだけど、バレたら当然怒られるんですね。

でも、うまい言い訳をすればその場を乗り切ることはできます

こういうときにやっちゃいけないのは「嘘をつく」こと。

デートしてるのにしてないと言ったり、セックスまでは行ってないなどと誤魔化してはいけません。

かといって「寂しくてつい……」みたいな情緒的なものダメ

僕が使うのはただ「セックスがしたかった」というもの

おっぱいが大きい女とセックスしてみたかった」「背の小さい子としてみたかった」「年下としてみたかった」などなど。

ここで重要なのは浮気相手が好きになってしまったんじゃなくて、性欲の解消の道具にしただけだと強調すること。

あと浮気相手には彼女と同じタイプを選んではいけませんよ。彼女貧乳なら巨乳、年上なら年下、とタイプを変えてください。

性欲と好奇心に負けただけであって、相手のことは別に女だと思っていない!と主張しましょう。

すると彼女自分浮気相手を比べて悩んだり恨んだりすることもなく、「程度の低い女と性欲だけのセックスをした」と納得してくれます

で、仲直りのセックスをすればまた仲の良い関係に戻れるので問題ありません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん