2014-03-20

O女史の騒動に興味がない。

最近はてブを見ると、O女史の話題でもちきりである

正直言って、もううんざりしている。

(ちなみにわざわざ「O女史」と表記しているのは、彼女名前を変換するのも面倒くさいから。誰のことかはわかるでしょ。)

中学の時に、理科の成績があまりに悪くて、果たして自分は本当に高校に進学できるのだろうかと真剣に悩んだ経験のある私は、

それ以来科学学問的な側面にほとんど触れずにすごしてきた。

から、今回の発見も、何が画期的なのか、そして今回何が問題になっているのか(「コピペ」が悪いということぐらい)、よく分からない。

なので、それ以上の話をされてもよく分からない。だから全く興味が持てない。

一体、彼女がどうなったら、はてな民世間は納得するのだろうか。

あれだけ特徴的な名前を持つ彼女で、顔も知られているし、仮に研究所をクビになったところで、どこか拾ってくれる会社があるだろうか。

もちろん女性から、誰かそれこそ王子様を見つけて、結婚して家庭に入り、毎日割烹着を本来の目的で使うということも考えられるけど、

それも彼女の力で何とかなるとは限らないし。

というか、そんなにみんな彼女に構いたいのであれば、誰か結婚してあげればいいのに。

  • O女史より小保方の方が変換しやすいよ 効率は全く考えられないようだなw ま、本当は名前出したくないのを後付の嘘で誤魔化してるだけだろうけどw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん