2014-03-16

バンプ初音ミク

PV見たwww

なんだこれwww完全に迷走しとるなーww

もうほんとロキノン史に残る迷走だろw

鬼束ちひろなんて目じゃないわww

なんかさ、前のシングルくらいから打ち込み多用して、それが声に全然あってなかったんだよ

まあドラムがくっそ下手くそやし(高校軽音学部の方がうまいくらい)、打ち込みで誤魔化せばライブDVDとかも発売できるようになんのかなーくらいに思ってたんだけど、ようは初音ミクをやりたかったのねw

たぶんスタッフも思ったんだろね「これはアカン…」て

その分PVはカッコ良くしようとしててよりもの悲しいわww

ほんと裸の王様なっちゃったんだなー

大人たち誰も止められなかったんだな

いやーー久々に黒歴史リアルタイムで見れたっすw

最後バンプ歌詞置いとくね




お集まりの皆様方

これは私の痛みです

あなた方の慰めなど

届かぬ程の高さに居ます

きっと私は特別なんだ

誰もが見上げるくらいに

孤独の神に選ばれたか

こんな景色の中に来た

どんどん高く もっと高く

雲にも届け痛みの塔

そのてっぺんに あぐらかい

神様気分の王様

  • そんなお前にはバンプの「レム」って曲をおすすめする。

  • バンプってロキノンなの? インディーズの頃からオタクと親和性の高いバンドだったから、初音ミク取り入れたところで流れに違和感ないんだが ていうかアニオタ、ゲーオタなバンドだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん