2014-03-03

http://anond.hatelabo.jp/20140303131321

怖いと言われた増田です。


なるほど、

タイトルから予想されるほのぼのの要素が皆無」

幸福感の欠如した30年、そしてこれから人生に対する諦念みたいなものしか感じられなくて

寒々しい気持ちになったのは確か」


教えていただき、確かにそうだと思いました。


うんうん、愚痴ばっかりですね、そして諦め。

実際は、諦めきれてなくて、とにかく、

今後の生き方は後悔のないようにと、日々暮らします


相手に求めるだけじゃダメ、こっちも大したことないし、

子は子で、親を許せないだろうけど、今は出来ることをそ続ようと思ってます

子は親になって初めてダメ親達の色んな事を分かるかもしれないけど・・・

からないかもしれないけど・・・


幸せ時間も、もちろん有りました。

子供たちのために一生懸命生きてきて、楽しかったです。

今は、子供達に関しては直視したくない問題もあるけど、頑張って生きてます


って、やっぱり、題名ほのぼのしてたくせに、ダメ増田で、すみません

どうせ発信するなら明るい話題にして世の中の浄化に少しでも役立てたらいいのに。

愚痴みたいなこと、暗くなるようなこと、発信しちゃダメですよね。

から匿名性に頼って、書いてしまいました。


あと、今回、ちゃんとお返事したくて、

ろくに匿名ダイアリー投稿したことなくて知らなかった「はてな技法」を、

久々に観て、行間を開けるタグを使えばいいんだと分かり使うことができました。

それと、トラバの仕方もわかるようになりました。


ご回答いただきましたことに、感謝いたします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん