2014-02-02

http://anond.hatelabo.jp/20140202232818

残念の答えってのが一番しっくりきますね。期待と違ったというか。

場面を説明したとしても否定されて不愉快な気持ちになるだけなのでしません。

相手のことを何も知らない状態で「ちょっと大学院に行ったレベルで(大学院って言ったって、修士就職するなら実質半年授業、その後就活1年、その後適当テーマをもらって修論、で研究なんてしてないんだから)」や別に対して大学で学んでも居ないのに、他の人間を見下して馬鹿にしてる。だったらお前は一体どの程度やったんだ?何もやってないだろ?

これほど滑稽なことはない、ひどいやつだ」なんて言うような人信用できないので。

これを逃げだと捉えるなら別にそれでも構いません。事実、私はもうこれ以上不快になりたくないので逃げます

  • だから、分からんかね?あなたがそう思おうが思わないが、そう捉える人が居るってことが。 あなたの 経済学部出身です! 数学? 統計? わかりません!! みたいなのがいたか...

    • だから、分からんかね?あなたがそう思おうが思わないが、そう捉える人が居るってことが。 分かりますよ。その言葉そのままブーメランですけど。 批判というか、あなたと同じです...

      • まだわからないかな? あなたは経済学部の人が数学を知らないで「ちょっと待ってよ」とまで思って、んで、それを「愚痴」るほどにはなった。 それは正しいね? さらに、 経済学部...

        • どう思いますもなにもその場によるでしょう。 だからね、そのセリフを例えば何の関係もない場でしたら馬鹿にしてると見られても仕方が無いでしょうね、いくら悪意がないとしても。 ...

          • 貴方の想定してる場面を教えて下さい。想定というか、実際にあったんでしょ? 経済学部の人が残念な答えをした、ってことが。 「残念な答えをした」って言うのは正しいよね?「ちょ...

            • 残念の答えってのが一番しっくりきますね。期待と違ったというか。 場面を説明したとしても否定されて不愉快な気持ちになるだけなのでしません。 相手のことを何も知らない状態で「...

              • いや、だから、どんな場面であろうが、「残念に思う」様なレベルの話ではありません、と言ってるだけなんだけど。 それで残念だ、って言うなら、あなたはどんだけ大学で真面目に勉...

                • 回路図がどんなレベルのものを想定しているのかしらんが、抵抗がわかりませんとかコンデンサなんて知りませんとか言ってるわけじゃないですよ? ぱぱっと理解できるってどういう意...

                  • 分野は物理だよ。それでいい? 論文何本、って言ったのは他でも書いたけど、学部卒なら一本も読まずに卒業してることだってあるだろ、って話もしたかっただけね? 実際、貴方の同じ...

                    • だーかーらーさ あなたがそう思わなくても、そう思う人も居るんだよ、ってことはわからない? それは誰にとっても一緒だし、あなたにとっても一緒だよって言ってるじゃん。そこを...

                      • だーかーらー それは誰にとっても一緒だし、あなたにとっても一緒だよって言ってるじゃん。 そうだよ?それだったら、不快に思う様な可能性があることはしないほうが正しくないか...

                        • 本当に話通じない人間っているんだな。 そうだよ?それだったら、不快に思う様な可能性があることはしないほうが正しくないかい? 何が言いたいのかわからない。相手に不快にさせ...

                          • 別に人を病院扱いにしたけりゃ勝手にしてくれていいし、 今後も人を馬鹿にして生きていけば? あまり、大学院出るまで学んだ俺はすごい、ってことは言わないで欲しいけど。言わない...

                            • 病人っていうか、発達傷害か何かでもあるんじゃないかと心配してる。 他人のことを馬鹿にするとか見下すとか大学院出たのがすごいなんて話全くしてないでしょう? 本当に分からない...

                              • 他人のことを馬鹿にするとか見下すとか 何度言ったら分かるかな?経済学部だから数学くらい出来るよね?これはこうなんだけど分かる? って言って、わかんなかったら、経済学部な...

                                • だからさ、いい加減にしてくれない? 私の行動が見下しにみえるっていうのは認めたでしょ? で、そうはみない見方もあるってあなたも認めたでしょ? だから、複数の見方がある、個...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん