2014-01-31

動画サイトプログラマおっちゃんが秒速でエロサつくったで


寒いな。みんな風邪引いてないか?

去年のこの季節に「エロサイト作ってみた」系のエントリが多くあがってたやんな?

おっちゃーん完全に出遅れパターンなんやけど、、エロサイトつくったわ。3時間20分(12000秒)で。

■ さむえろ

http://thumero.com

エロいから部屋で見るんやで!



エロ動画探すときって、基本みんなサムネイル見て選ぶやろ?

サムネイルでいいな~とか思っても、実際動画見たら残念なときとか結構あるやろ?w

でも逆に「これ絶対かわいいやつやん!」って思って、

実際に好みの子動画に当たったときって最高やん?ちょっと自分才能あるんちゃうんって勘違いするやん?

このサイトはそんなサムネイルから動画を探す作業を、宝探し感覚でできるサイトなんやで!

ただのサムネイルの垂れ流しやから、気に入ったサムネイルあれば押して動画のページに行くだけや、シンプルやろ?

まぁ思いつきやし、すこしでも見てくれる人がおれば、おっちゃんは満足やで!

あとこんなんあったらええやんとかあれば教えてくれ〜喜ぶで!

ちなみにおっちゃん某動画サイト中の人で、

繁忙期過ぎてちょっと時間できたから、ちゃちゃっと作ってみたんやわw


かる〜く下にやったことメモっとくわ!

誰かの参考になったらええの〜。

時間も書いとくしw


制作時間   合計3時間20分 (12000秒)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

STEP 1  以前借りていたサーバー初期化 (10分)

STEP 2  ssh、最低限セキュリティ設定 (10分)

STEP 3  nginxインストール、設定 (15分)

STEP 4  apacheインストール、設定 (15分)

STEP 5  mysqlインストール (15分)

STEP 6  テーブル設計、テーブル作成 (15分)

STEP 7  phpインストール (15分)

STEP 8  動画データを取得するAPI作成 (30分)

STEP 9  HTMLコーディング (1時間)

STEP 10  フロントエンドJS実装 (15分)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


もうエロサイト作りましたは遅いんかのう。

もっと早く作っとけばよかったのう。。

でも逆に今誰もエントリしてないから見てくれるんちゃうか??w

おっちゃんな、エロ永遠平和象徴やと思っとるで。

みんな下半身冷さんと暖かくして寝るんやで!!

おなすみ!!!



■ さむえろ

http://thumero.com

※ええな?部屋でこっそりと一人で見るんやで!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん