2014-01-20

30代童貞筋トレをしておいた方がいいかもしれない

30代童貞だが、この前初陣の機会があった。

ひとまわり以上も年下の女子童貞であることを話したら、

不憫に思ってくれたのか、いざ鎌倉という流れになったのである

しかし、端的に言えば増田の初陣は失敗に終わった。

前哨戦まではおそらく順調にこなしていたが、突入後に問題は起きたのである

慣れていない上に、筋肉もついていないのに腰を一生懸命動かすものから

そちらに気が散ってしまい、どうも硬度が落ちてしまうのだ。

別にEDというわけではなく、日常の演習では快調に遂行できているのに。

硬度が落ちることに焦り始めたらそこは悪循環入り口で、

やがて再突入さえままならぬようになってしまったのである

なんつっても、妙齢女子の中でしおれさせてしまっているのだから

その気まずさと申し訳なさといったら生半可なものではない。

このあと滅茶苦茶あやまった。

若い男子だったらちょっと腰が疲れたとしても揺るがない硬度を保てる。

中年になっても豊富戦場経験があれば、効率のよく正しい腰使いができる。

しかし、30代童貞には若さ経験もどちらもない。

悔やんでも仕方ないが、実戦訓練を積むのに適した時機

完全に逸してしまったことにいまさら気づかされたのである

からできることといえば、せめて筋肉の持久力を上げるように

筋トレに取り組むくらいしかない。

折れてもくじけぬ心を身につけるためにも筋トレは良いはずだ。

30代童貞の同志諸君にもそれを伝えるべく、このエントリを書いた次第である

いつかある初陣に備え、どうか参考にされたし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん