2013-12-19

少しだけ人生が楽しくなってる

講義休んでAV見てて、初めてモテたいと思った。このままじゃ、一生童貞だと思った。

とりあえず、美容院に行って、高校時代のオシャレな友達と服を買いに行った。

1週間分の服を買って、組み合わせを変えながらローテーションできるようにしてもらった。

猫背を治す本を買った。

オタクサークルに入っているのだが、ネタっぽく同期の女の子モテたいといってみたら、爆笑された。

爆笑された後、彼女サークル女子招集をかけ、俺の問題点サイゼルーズリーフに書きだしてくれた。

話はできるが、いつも顔が怖く、近づきにくい、真面目そうだが頑固そう等々。

女の子サイゼで囲まれメッチャ緊張した。女の子匂いやばい

隣の席の子好きになっちゃタイプでしょwwwと、かなり言われた。あたってる。

女の人と話すのが初めて楽しいと思った。

バイト先の女の子にも、モテたいとネタっぽく話したら、

合コンセッティングしようかと言われた。さすがに怖いので断った。

彼女が欲しいなら、待ってるだけじゃダメだよといわれた。

今、自分青春っぽいことしてるなぁとか思った。

その後、バイト先の店長に初めてバーに連れて行ってもらった。

楽しい

  • とりあえず合コン行け とりあえずセックスしろ そしたら、女なんて対してこわいもんじゃないってわかるから。 真面目なやつより、適当に嘘ついて女の耳障りのいいことを言うやつが...

    • ビッチさんですか そしたら、女なんて対してこわいもんじゃないってわかるから。 真面目なやつより、適当に嘘ついて女の耳障りのいいことを言うやつがモテるからね。 女を見下...

  • そういう時にえてして内気な頃にはやらなかった(やれなかった)大失敗をやらかすもんだから注意しとけよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん