2013-11-24

福島復興費の半額も出せない無責任企業が何を努力したの?




592 :ソーゾー君:2013/11/23(土) 16:29:49 ID:l4H6lZnA

福島復興費の半額も出せない無責任企業か何を努力したの?

ずーっと値上げして来たのにまだ損益でてるの?

競争のない独占企業なのに莫大なCM出したりACジャパンに加入して

莫大な会費を支払うから値上げしても損益が増えるんだろ?


別に倒産しても良いよ?赤字経営でも良いよ?

「どうせ福島のように国費=国民払いで補填するんだから・・」

誰が何時、経営改善をやれと言った?利益を上げろと言った?


安全安定的安価電気供給しろと言ってるんだよ?」

日本経済とか景気とか電力会社利益の話なんかしてねーよ?

お前達が安全性を土返しで利益優先でやるから福島原発のあの事故が起きたんだろ?

それなのにまだ損失とか利益とか騒いでんのか?

福島復興費も出さなかった無責任企業か何言ってんだ?」


全て出し切って利益配当役員報酬従業給与も払えなくなってから物言えよ?

当然、広告禁止だぜ?ACの会員は即やめろよ?関連の天下り機関に支払う会費も廃止だぜ?

そこまでやって物言えよ?どうせ国費=国民払いで補填するんだから・・

何もせずに補填させるなアホ・・

何もせずに補填させて値上げと言うから反対されるんだよアホ。





中央銀行・発行権】黒幕銀行家3【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1378650618/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん