2013-11-20

ネットストーカーだけどオフ告白して襲った

ネットで知り合ったのは10年前。交流はしてるものの、そこから10年間、ずーっとネットストーカーしてる。

5分に1回サイト更新が無いか見に行ったり、他のサイトでどんな発言してるか探しに行ったり。

初めてリアルで会ったのは5年前。緊張して何を喋ったか…かすかな記憶しかない。

3年前、オフ会を重ねて何回か会った。

その後ある日、相手から、「部屋に来ませんか?」と誘いがかかった。男性が1人の女性を1人暮らしの部屋に呼ぶっていう状況。どういうことだ。こんなん、好きになってしまうじゃないか

告白した。ネットストーカーのことも洗いざらい告白した。結局、「付き合いが一番古い、ネット友達」としての、お誘いだった。一晩泊まったが、シャワーは借りなかった。何も無かった。

部屋は知ったが、リアルストーカーにはならなかった。相変わらず相手の書いた文章は殆ど保存している。

その後、何回も、相手の部屋で二人きり、という状況になった。いや、行ったのは自分だ。遊びの誘いは、いつも相手から

「ほら、あなたも布団の中に入って」と誘われたのは、前回の出来事だ。知り合ってから10年。だいしゅきホールドされた。帰ろうとしたら「もう少しこのままで…」とせがまれた。むねをもまれた

今回、相変わらず、相手からお誘いがあったので、行った。一緒に寝よう、と誘ったのは、今回は、自分だ。

好きだと告白したら、困ると言われた。付き合ってほしい、と言ったら、相手は「そういう契約はできない」と言った。

「1週間に1度なんて会えない。数か月に1度、こうやって抱き着いたり胸を揉ませてくれれば、それで良い」と。「好きだし、嫌いじゃないけど」って。「あなたじゃなければ、こういうことは出来ないよ」って。

むねをもみながら

この超草系男子め 下半身に興味はないのか

「それじゃあ一線越えられないじゃない」と言ったら、「恋人みたいな関係とおもってくれていいよ」って。先に服を脱いだのは相手だ

ただ、先に下半身に手を伸ばしたのは自分だし、相手は下半身方面に全く興味を持ってないようだった。

「なにこの襲われた感…」って言われた。帰る時の相手のやつれきった顔が忘れられない。

なんか、あの、本当にごめん…

追記

返信しました。

anond:20131121075242

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20131120132819 すごい草食に当たったな。 まぁ惚れた弱みと思ってその関係に満足するか だんだん相手を開発していくかしかないのでは。 接点もててるだけマシかも。

  • 面白い人にあたったね。 そういう人はこちらからガンガン行くのがいいのかどうかは分からないけど、10年お互いに好きな感情があるんだからうまくやっていきなね。

  • 面白い人にあたったね。 そういう人はこちらからガンガン行くのがいいのかどうかは分からないけど、10年お互いに好きな感情があるんだからうまくやっていきなね。

  • 真の草食系は胸をもんだりしない。

  • ネットで知り合ったのは10年前。交流はしてるものの、そこから10年間、ずーっとネットストーカーしてる。 5分に1回サイトの更新が無いか見に行ったり、他のサイトでどんな発言してる...

  • 「1週間に1度なんて会えない。数か月に1度、こうやって抱き着いたり胸を揉ませてくれれば、それで良い」 「抱き着いたり胸を揉ませてくれれば」を「ヤらせてくれれば」に置き...

  • anond:20131120132819 全体的に意味不明との感想。すまん。 付き合えないのは、相手が「一人身が好きだから」とも言ってた。 ってあれ?脈無いの明白じゃね?書くのを忘れてた。 でもすげ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん