2013-11-18

半年に一回くらいのペースで痴漢に遭う

20代後半既女。

タイトル通りのことしかないんですけど時々痴漢に遭う訳ですよ。

埼京線のある区間で。

容姿に関しては不美人で元喪女だったんでなぜ自分の尻に興味があるのか不思議

ただ、私の背が170センチいか痴漢する男性の手が尻に触りやすい位置にあるからかなと思う。

大抵電車が揺れた隙に手を近づけて触る方法が大半で、触られたときに相手の息づかいが変わるので故意だと分かる。

(触ってる瞬間って息をひそめているつもりかもしれないけど、逆に荒くなってるのよ)

遭遇した場合、なんらかのアクションてするべきなの?

静かな車内で声を出すのも気まずいし、『お前のようなブスに誰が触るか』とか言われるのも悲しいし、

他人の目も怖いので、だまって車両を変えるだけ。

女性専用車両は遠くて半年に一回あるかどうかの痴漢の為だけに毎日乗るのが面倒。

そんな事を夫に話したら、

『ふざけんじゃねーって言ってやればいいんだよ!』

痴漢の指なんか折ってやれ!』

とかなんとか言われて面倒だったので増田に書かせて頂きました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん