2013-09-02

http://anond.hatelabo.jp/20130901225120

どもども。酔っぱらい愚痴に反応してくれてありがとよ。

俺は自分より下の人間に合わせたり支えたりするより上にあわせるほうが辛いこともあるけど楽だと思うから

元増田は別れないほうがよかったと思うんだけど

そうなのよね。別れてしまった理由は、完全にあたしのワガママで、あたしの精神構造の問題なんだよね。

やっぱさ、あたしの年齢(31歳)と彼氏の年齢(20代後半)で付き合うと結婚まで考えるでしょ?結婚した時に、彼氏が持っている常識自分が持っている常識に決定的なズレがあると長続きしないと思うの。こち亀中川や麗子ちゃんが金持ちトークしているとき両さんが惨めな思いをして、二人に「これだから金持ちは!」ってキレ始めるパターンってよくあるでしょ?漫画から笑っていられるけど、多分このまま付き合っていたらそんな感じの常識のズレがきっと起きたと思う。

長続きできないな、って予感があたしの脳内を支配してしまって別れただけで、彼氏に悪いところはなく、紳士的で良い人。きっと、あたしじゃない、同じ世界の住人を娶った方が幸せになれると思う。付き合って3ヶ月くらいで早めに別れたことは、彼氏にとっても傷が深くないだろうし、早めに別れたことは良かったのかな。

単なる性欲処理じゃなくて愛しているかセックスするって彼氏の態度好きだったな。気持よさそうにしていたときは嬉しかった。こんなこと書いているから少しは未練あるけど、彼氏のことは良い思い出にして自分と同じ世界で相手を探しま

  • いくらマンガ好きの設定でも、もののたとえに真っ先に持ち出すのがこち亀って無理がありすぎィ! 150センチFカップの自称BBAのオカマって設定なら分かるが http://anond.hatelabo.jp/2013090200031...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん