2013-06-28

童話「はぐれスライムを叩くネット勇者V30」

「はぐれスライムがあらわれた」

どうしますか?コマンド 「知恵袋質問

謎のビックデータマザー?「はぐれスライム経験値など知れているかスルー(逃げる)で」

ネット勇者V30は逃げようとした・・・が廻り込まれた ネット勇者に1のダメージ

ネット勇者V30は逃げようとした・・・が廻り込まれた ネット勇者に1のダメージ

ネット勇者V30は逃げようとした・・・が廻り込まれた ネット勇者に1のダメージ

どうしますか?コマンド 「知恵袋質問

謎のビックデータマザー?「仕方ない 他のはぐれバブルスライム達を呼ばない内に最初一言でケリをつけなさい」

はぐれスライムは「心の壁」を貼ったブーメランでは倒せなかった 

ネット勇者に戻ってきたブーメランで2のダメージ

どうしますか?コマンド 「知恵袋質問

謎のビックデータマザー?「仕方ない リア充ぶりを見せ付けなさい」

ネット勇者女友達友達をたくさん呼んだ キングクラスタが出現

キングクラスタは「くすくす」笑いを始めた まとめだした

はぐれスライム勇者逆恨みしながらどくを吐き去っていった 

ネット勇者転職できる日を夢見つつ

ネット勇者はどくは効かなかった 常にSNSは「こどくの沼」なので既に毒耐性が出来ていた

ネット勇者V30「たった経験値3か。無駄なじかんだった。どくとかHPやSAN値が一桁にならなければ冒険を続けても支障ないし

その内どく消しの呪文も憶えるし酒場には回復系の仲間もいる そうですよね?ビックデータマザー?」

謎のビックデータマザー?「その通りです。あなたにはもっと大切な使命があります。夢や仕事とか金儲けとか子孫繁栄に親孝行

ネット勇者V30は再び旅を続ける ゲームエンディングはまだまだ先のようだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん