2013-06-26

はげてると気持ち悪いのね。はげててごめんなさい。

女性に聞いた!もし彼氏旦那がはげたら?OKな女性72.4%

http://woman.mynavi.jp/article/130512-014/

OKの人でも

出会ったときにはげていたら嫌

・はげている人はあまり好きではない

とあるNGの人だともう

・見た目がかっこ悪いので無理です。(24歳/女性

・はげている人と一緒に歩くのが恥ずかしい。(28歳/女性

自分旦那さんや彼氏が「はげ」と呼ばれるのは我慢できない。(30歳/女性

初老にさしかかってからならまだ受け入れられるが、若いうちは生理的に無理な気がするから。(25歳/女性

・父がはげているので、子供のころすごく嫌な気持ちになったから。(26歳/女性

子供に遺伝するから。あと親族に髪の毛が薄い人がいないから耐性がない。(24歳/女性

一番多かったのは、やはり「かっこ悪い」という理由でした。中には「気持ち悪い」というストレートな回答もあり、はげることはなかなか厳しいことなのだと再確認しました……。

おれだってはげたくなかったよ。早寝早起きもしたし、薬も飲んだし、海藻も食べたし、色々やったよ。

かっこわるい、かっこよくない、というのはまあそうだよね。そうおもうよ。

おれだってはげてないほうがかっこいいと思うよ。

気持ち悪いってのはショックだな。何もしてなくても、そこにいるだけで、気持ち悪い存在自分がなってしまったというのは悲しい。

でも少なからず気持ち悪いと思う人がいるんだよね。俺は気持ち悪い存在なんだな。

帽子かぶっててはげてるって気づかないときは親しくしてくれた女性も、はげてるとわかると俺は気持ち悪い存在になるのか。

わかってるし、その女性をせめるつもりはないし、そりゃかっこいいひとのほうがいいとおもうし、はげがかっこよくはないとおもうし、その通りなんだけど、やっぱりつらい。

女性におきかえて言うと何になるんだろう。男性からみて、外見の○○に気づかないうちは親密にせっすることができても、それを知ったら気持ち悪いと思うってさ。

横に歩いてるのが嫌ってのはそうだよね。ごめんなさい。その程度の男とつきあう女だと思われるのは嫌だよね。もっと価値のある人間だと思われたいよね。俺だってそうだ。あまりにひどい見た目の女性と歩くのは躊躇するだろうし。

まだつきあってない、結婚してないうちに、はげた男はもうだめですか。だめですか。

そこ以外は平均値には届いていたとしても、その数センチ角の面積の変化が、「気持ち悪い」と言われるっていうのが。しょうがないけど、つらい。

  • まだつきあってない、結婚してないうちに、はげた男はもうだめですか。だめですか。 ハゲる前に婚活しておけば良かったね。なんでモタモタしてたの? 何にしても残念でした(笑)...

  • ハゲててもかっこいい漢ギャラリーのURLはってやるから元気出せ http://matome.naver.jp/odai/2133915987351543601 あと、年取ると周りが追いつくし、アラフォーぐらいになれば 女どもも意外にハ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん