2013-06-24

自分が背が低いから背が高い人が好きという女の子

自分が背が低いから背が高い人が好きという女の子がいる。

もちろんだめだろそりゃ、って誰も思わないよね。

ぼくは、はげてるからか、ひとより早く老化を感じているから、

どうしても若い子が好きだ。若く美しいというのは素晴らしいことだと、おそらく人一倍思っている。

別にロリコンではない。幼女趣味とかはない。

18~20代前半が美しいと思うだけで、それ自体はすごくおかしいことではないと思っている。

としをとるにつれて、若く美しいものってすてきだなという思いが強くなる。

ゲイではないが男性に対しても思う。若くてカッコイ男性は素敵だ。何も欠けてない。

完璧だ。

完璧だっていうのはたぶん、なんていうか海外ドラマとかでよく出てくるんだけど、褒め言葉としてね、

全てが常人をしのぐすごいレベルである、っていうことに日本ではとらえがちで、完璧だってまり言わないけれど、

そうではなくて、何も欠けていない、全てが揃っている、ことを完璧だと言っていいと僕は思う

それは素敵なことだ。僕ははげてるからそう思う。

フツメンで、髪の毛がたくさんあって、中肉中背で、それで全然うらやましい。完璧だ。君は完璧だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん