2013-06-22

「所持金たった2円」30歳男と女子高生、無謀な“愛の逃避行

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0622/san_130622_7709926811.html

このニュースみて、昨年別れたとてもダメな元彼を思い出して興味本位男性名前検索してみた。

こういう人はFacebookやらmixiやら好きだろうと思って。

年齢と出身地からこの人かな、と思ったアカウントがこちら。

http://x37.peps.jp/kingandc1ubqeen/prof/?_cus=morx9z&cn=4

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=30217363&route_trace=010000400000

いやーこれ。DQNであることは見ての通りなんですけどね。

おいおいまじかよと注目したのがこれ。

”◆憧れ・尊敬する人

創価学会池田先生

まー非常にあれですね。面白いですね。

池田先生は彼を救ってはくれないのでしょうか。

しかし30歳でこういう頭の持ち主はつらいな。いままでそういう風に生きてきてどうにかなってたんだろうな。手を差し伸べてくれる人がいたおかげでね。それを自分の実力のように勘違いしたクソ野郎がわたしの身近にいたわけです。

元彼は完全なヒモ体質の人だったので、この男性とはまた性格違うんだけども、いつも振り回されてまじ辛かった。女子高生のほうはあまり社会経験がないせいもあって周りが見えないだけで、いずれ目が覚めると思いますけれども。男のほうはほんとどうしようもない。共通の知人から元彼が愚行を繰り返しているという話を聞くたび、日本のためにもこういう人間は早く滅んでくれと願わずにいられません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん