2013-05-28

お前の知人「自称情強」の存在証明になるよな?



266 ソーゾー君 [] 2013/01/29(火) 21:52:38 ID:47PqfJvM Be:

マスコミ役割理解した?伝える事も大事だが自身が理解しなければ話にならんよ?

お前の話が事実なら「マスコミ民主党を批判しまくり自民党を擁護しているのが解っただろ?」

お前の知人「自称情強」の存在証明になるよな?



1「新聞テレビラジオネット自民党批判をする時は悪役になり擁護しやすくする」

2「新聞テレビラジオネット民主党批判をする時は弱者の味方や憂国の士を演じて

批判者を悪役にする」

↑簡単な仕組みだろ?しか両建てコントロールしている



コシミズとネトウヨ西村のじゃれ合い茶番が良い教材になる・・

原発推進派と脱原発デモ隊が良い教材になる・・

行政府司法検察マスコミ小沢デモ隊が良い教材になる・・

銀行家と格差反対デモが良い教材になる・・

陰謀論系の動画も大半が両建て銀行家監修の元作られている・・



両建て目的は間違った方向に誘導することである・・入り口は同じだが違う出口に出てしまう・・

バスガイドの指示で動く・・自分の頭で考えない・・「何でそうなる?」と疑問を持たない・・

「だから中銀廃止です!」「だから地域通貨です!」「だから選挙に行くのは止めましょう!」

↑間違った方向に誘導する



















中央銀行・発行権】黒幕銀行家2【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1353851390/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん