2013-05-09

イナゴッテタカラジャナイカナ?

一言で言えばTwitterで自分の気に入らない事を言う人達人格についてイナゴってたから、匿名や2chやまとめサイトdisっても規制を訴えてもネットマジョリティクラスタの支持が得られないというか、イナゴの被害を受けてる人がいるのに「どっちもどっち」でしかみられないというか。情に流されて明らかにアレな味方(味方かどうかは分からないけど)の長年の書き込みを放置してたオピニオンリーダー戦略ミスのツケが溜まった結果ってとこかな?

リベラル誹謗中傷脅し系って人数は少ないけど、なんせ長年に渡って書き込み続けてるからネット経験値の少ない人にはSNSの横のつながりや共通する意見過去の書き込みの積み重ねから他の人も同じような意見だと誤解されているのかもしれないね 

そういう人たちとは一線引こうとしても、べっとりと味方面されて世間の目に巻き込まれてしまう人たちこそお気の毒だがもう「可哀想なキャラ」設定が上記な人々のお蔭で今の時代

通用しなくなってるんだよねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん