2013-05-08

http://anond.hatelabo.jp/20130508180828

MSXスラッシュドット2chしか

聞いたことがない若輩者だが、

話を楽しく聞かせてもらいました。

OpenGLDirectX下りとか。

から、なんだけど魂の叫びとして

自死はやめてください。

コーダーゲームワナビーとして

自分未来のようで、怖いから。

重いよ、死なないで。

年相応の熟練した技術を、作るために磨いたはずなのに

磨いても磨いても肝心の作りたいものが見えないって苦しい状況を

ずっと続けてこられたのではないですか?

その結果、今どん底にあるのだろうけど、

Unityちょっとしたゲームにはうざ過ぎると言った貴方だ。

確かな技術はそこにあるはず。

モノを作れない人間に、軽く作ってみれば?っていう残酷さを

私は知ってるからその辺は何も言えないけど、

でもただただ技術必要とされる案件は転がってる……オフショアの進撃がやばいけど。

から、ご活躍ができるきっかけはあると思う。

モニターから離れて、プログラムとは関係ないことを考えてみればどうでしょうか。

ハッカーなら誰しも経験ある、どん詰まりの時に

から解決法が降りてくるあの感覚を蘇らせることが今は必要だと思いますよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん