2013-04-16

http://anond.hatelabo.jp/20130416120520

大丈夫。これからだよ、これから

まずね、貧乳とか全然問題ない。

良いよね、こういう手にすっぽり収まるのカワイイし、あれ?もう...みたいなことしながら……。ちくしょう、最高じゃないか

まあもちろん、好みはあるので、大きいのも体験すると良い。埋もれると良い。

大前提として、この世には一つとしておなじおっぱいはない。

これは間違いない。同じ女の子でも明日おっぱい今日おっぱいとは、ちょっと違ったりする。一期一会だ。

柔らかさも全然違って若い子に多いハリがあるのも、あれはあれでたまらないし、この世のものとは思えない柔らかくて揉んでいるというよりは、手に吸い付いてもう、ああたまりません!みたいなのもやっぱり、良い。

その辺はこれからわかると思う。いや、わかって欲しい。出会って欲しい。乳繰り合って欲しい。

性的快感ということで言えば、確かにずっと揉んでて自分射精してしまうことは、なかなかないだろう。そういう強者もいないとは限らないが。

だが、しかし、男なら夢があるだろう。

それが、おっぱい

性的であると同時に聖的なんだよ。聖なる頂。それが、おっぱい

記事への反応 -
  • おっぱいへの幻想を打ち砕かれた。 大前提として貧乳で乳首がでかかったってのでゲンナリしたのがあるのは置いておいて。 (余談。筋トレしてる自分のほうが胸があるかもってくらい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん