2013-03-28

さびしくて仕方ないか浮気してるけど楽しすぎる

27歳♀。就職して上京

もともと地元彼氏がいたけど、遠距離になって連絡もあんまり返ってこないしさびしくて仕方なかった。

から浮気した。既婚男性メインで。

束縛が面倒になったと思ったら切る。そしてまた別の既婚男性と。

やっぱり独身男性にはない魅力がある。余裕というか包容力というか。

正社員だけど、いろんな会社派遣されて働くスタイルからきっかけはたくさんある。

女が少ない業界から多少容姿が悪くても問題なし。めっちゃチヤホヤしてくれるし最高すぎるwww

一般的にはキレイカワイイタイプじゃなくて明らかにブスなんだけどもwww

これだから女慣れしてない業界人間はラクだわwwww

まあひとつ面倒なことと言えば、女々しいなんて言葉あるけど、いざとなったら男のほうがよっぽど女々しいよねってところ。

ホテルに1回行ったくらいで調子に乗るし。

地元彼氏はもうずっと連絡きてないけど、帰省したときくらいは連絡してあげようかな。

私がしてあげなきゃごはんもまともに食べないしね。放っておけないタイプ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん