2012-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20121113235649

宮崎勤事件の際に理不尽なまでに叩かれた経験が「弱い立場」のイメージにつながっていると思うが。

え、単にそういう

オタクは白い目で見られる」みたいなことで「弱者」なの?

いよいよなんかそれ、政治でいう弱者救済みたいな時の弱者とは関係なくね?

趣味が白い目で見られる」だけで即左翼にはなれないだろー常識的に考えて。

増田、おいくつで? かなり若いかい

宮崎勤の事件が何年前だと思ってんだ?

勤が逮捕されてからでももう20年以上経ってるんだが

おっさんの脳の中ではオタクって四半世紀前で停止してんの?


かなり脳の更新が駄目になってるみたいだけどおっさんおいくつ?

白髪とか出て脳も鈍り始めてる年代

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん