2012-08-12

http://anond.hatelabo.jp/20120811221730

女だけど男がどんなに「女がひたすら可哀想で、人でなしの男にとって都合の良いストーリー」の作品を愛好しようと即人格の評価には結びつけないよ

「不健全なことを妄想の中で楽しめるのが大人ってもの」とか杉本彩も言ってた。

でも犯罪性があったりする内容なら「恥ずかし気もなく人前でそれを話す行為」にはドン引きする

「一部の男の事情を女は理解するべき」なんじゃなくて、そもそも性的趣向の話なんてアカの他人に理解を求めるような話じゃない

そういうコアでマニアックユーザーのみがたどり着くようなサイトじゃない場所で我が物顔で語っちゃったり

変態行為すらお互いに受け入れているかなり深い仲の恋人」以外の人にペラペラ話しちゃったり

そういうのは「そいつが」気持ち悪いだけで

性別も関係ない

 

例えば、ネット上で「そいつら」が気持ち悪がられているのを見て、その真の理由が分かってないのはちょっと幼いと思うね。

どんな趣向であれ少しでも変わっているなら気持ち悪がる人間は必ずいるってことを分かってないし、

少数派の自覚すらないまま性のパートナー以外に無差別に理解を求めてるってことだから

「コドモ」が変態なのは恐ろしいと思うよ。

 

それと女性側の例えがそれでは、「弱い存在に性欲をただ叩き付ける内容」と対称になってないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん