2012-05-02

もやもやもやもやもや

解決はできないけど、もやもやしてることがたくさんあって誰かに聞いてほしい。

大学時代と違ってそうゆう相手が、彼氏のみになってしまった。

その彼氏も、今は新しい世界に夢中で私のことはどうでもいいってか重荷くらいの感じ。

久しぶりにあう友達にも、わざわざ言う話じゃないし、そもそも何でも相談できる相手って彼氏だけー

ついったーとかにつぶやきたいけど、知り合い見てるからつぶやけねえ

だれか聞いてー!

彼氏は、新しい世界に夢中なんよ。私は新しいとこに馴染めないでいて、自分世界彼氏だけになってしまっとる。

そのせいでどんどん溝ができてきて、唯一心許せる人まで失いそう。

まじ悪循環。溝が深くなると、比例して人間関係もうまく築けなくなってってるんよ。

一番信頼しとる人が、離れていきよるけん、誰を信用したらいいかわかんなくってって彼氏依存しすぎじゃねー

根本的にそれがだめじゃねーわかっとるけど、こうゆうのってどこに発散したらいいん?

趣味はちゃんとあるよー没頭することもあるけど、もやもやして最近は夢中になれんのん

家族すら信頼できてない自分に、彼以外の信頼関係築ける人見つけるなんて無理ー

別れたら、恋愛?ってかセックスアルコール依存症になるんじゃないかって不安

友達ってなんなんかねー

ブログでも作ろうかな

壁でもいいかな、自分の気持ちしゃべりたいだけだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん