2012-03-23

二人で子供は作らないことにきめたのに

結婚から旦那とは子供を作らない方針って決めてた。旦那も私も小さい子供が好きじゃなかったし、世の中だって暗くなる一方だし、こんな暗い将来に子供を産み落としてその責任をとりきる自信はないと思ってた。


それに、お金のことを考えても、成人するまでの数千万円分、その分海外に行ったりおいしいもの食べて二人で一生仲良く過ごそうとおもった。


なのに今は欲しい!今は欲しくて欲しくてたまらないよ!ぶっちゃけ極貧生活になってもいいからやっぱり子供が欲しい!この子供がいないと人生意味がない感じは何?今は自分のために旅行行ったりレストランいったり資格取ったりしても全然まらない。今は自分のためというよりむしろ妊娠しやすくするのために健康な体でいたい。あ~子供が欲しいよ~!


旦那は好きだし愛してる、でも子種はくれない。せっかく結婚してるのに、せっかく妊娠できる体なのにこのまま年を取って腐っていく恐怖!自分意識は完全にDNAに乗っ取られてるよ!


DINKSの人たちはこのとめどもなく押し寄せてくる本能の波みたいなのをどう始末つけてどう乗り切ったんですか?


と、最近やたら子宮が騒いでしょうがない小梨女の独り言でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん